« レトルトカレーを攻略するぞ。 1杯目 | トップページ | レトルトカレーを攻略するぞ。 3杯目 »

レトルトカレーを攻略するぞ。 2杯目

神戸カレー 100時間かけたカレー
購入価格:365円 
満足度:★★★☆☆

100

レトルトを開けると誰もがカレーと聞いて思いつく深茶のルーに、砕けそうな程柔らかい固形の牛肉が2切れ強が。他には具らしいものが無いから、作る過程で溶けちゃったのかな?。味は牛肉の脂肪の甘さとデミグラスで良く感じるバター系の甘さと、微かにトマトの風味。カレーと言うよりもビーフシチューに近い味で、ご飯をしっかり食べたい男性には不向きなカレーかも。ルー自体は非常に美味しいので、男性は野沢菜等のしょっぱい漬け物と一緒に食べると満足するかもしれないね。値段は考えずに、再度食べたくなるかを考えると、たぶん俺は買わないと思う。女性が好きな味かも。

|

« レトルトカレーを攻略するぞ。 1杯目 | トップページ | レトルトカレーを攻略するぞ。 3杯目 »

レトルトカレー攻略」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レトルトカレーを攻略するぞ。 1杯目 | トップページ | レトルトカレーを攻略するぞ。 3杯目 »