トップページ | レトルトカレーを攻略するぞ。 2杯目 »

レトルトカレーを攻略するぞ。 1杯目

パク森角煮カレー 中辛
購入価格:278円 
満足度:★★★☆☆

Paku

比較的サラサラな粘度のルーに親指大の柔らかい角煮が5切れ、後は大根が具に。味はトマトベースで少々甘め。味自体は悪くは無いけど、また食べたくなるかと言うとそうではなく、食べても食べなくてもどちらでも良い感じ。ラーメンとカレーとでは違うのかもしれないけど、ラーメンに関して言えば、大手メーカーと手を組んで発売する名店のラーメンはどれも本当に旨いのか?と疑う程度の味だったからして、東京・市ヶ谷にある本家のカレーは本当に美味しいのだと思う。まぁ、全く同じなら本家に出向く意味が薄れるからこんなもんなんだろうね。

|

トップページ | レトルトカレーを攻略するぞ。 2杯目 »

レトルトカレー攻略」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | レトルトカレーを攻略するぞ。 2杯目 »