« 入間基地 航空祭2007 ブルーインパルス展示飛行な音・その3.m4a | トップページ | 赤と黄色ウソ電 »

コカ・コーラ×コールマン オリジナル コーデュロイボトルカバー

Photo02

毎年この時期になると飲料メーカーのおまけとしてボトルカバーがホットドリンクに付いてくるようになる訳ですが、今年も全8色で登場しました。以前はキリン・生茶ブランドやサントリー・伊右衛門ブランド等のボトルカバー(巾着)もあり、今年は何処のブランドがおまけに付けるのか、気になっておりました。

Photo03 このボトルカバー(巾着)、デジカメ入れにも使えますし、録音を趣味とする俺にとって、外出先でマイクにかぶせるウィンド・ジャマーとしても使え、大変便利。この中に小さなぬいぐるみを入れ、リボンをかけてラッピングするのも可愛いくていい感じ。特に今年のこのボトルカバーは質感もデザインも良く、集めて嬉しいおまけとなってます。

この巾着を収集するのが楽しみな方達は解っているとは思いますが、数量限定で見つけた時に買わないと全色集められません。よって、見つけたらば迷わず全8色分を大人買いをし、全色集め終わった後の二巡目は、毎日1本ずつ各色を集めてゆくのが良いかと思っている次第。

…コンビニで良く発見できますが、今日現在セブンイレブンでの取り扱いは無いみたい。あるとすれば「サークルK」「ミニストップ」。その他のコンビニではまだ未確認です。

今の時期、お茶等のホットドリンクを飲むなら、巾着付きがオススメって感じですね。

|

« 入間基地 航空祭2007 ブルーインパルス展示飛行な音・その3.m4a | トップページ | 赤と黄色ウソ電 »

プチ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1791/8887139

この記事へのトラックバック一覧です: コカ・コーラ×コールマン オリジナル コーデュロイボトルカバー:

« 入間基地 航空祭2007 ブルーインパルス展示飛行な音・その3.m4a | トップページ | 赤と黄色ウソ電 »