« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

車内で携帯かけ・ニャーイさん、負けるな!

Tetu83

総務省の「電波りようこ」に続いて東武鉄道も萌えキャラを繰り出して来やがった。

その名は「姫宮なな」。
「栗橋みなみ」「渡瀬きぬ」のライバル爆誕ですな。声優はさしずめ「木の実ナナ」か「水樹奈々」辺りで決めてくれ。リリカルなのは・ファンの大きいお友達も喜ぶカモしれん。

あぁ…正直東武が羨ましい。西武に所属する萌えキャラは、「車内で携帯かけ・ニャーイさん」だけじゃないか!(他にもいる気がするが)。しかもニャーイさんは小動物なんだぞ!。…某レオ☆レンジャーとグモラーでは萌えないよなぁ、コスチュームがゴンタ君以下だし。JR東日本・秋津駅の専属「あっきー」も顔負けだよな…。まぁ小動物 or ナゾの生命体Xも確かに可愛い。でも違うんだ!身体は人間でも顔がぬこであったり、地球には生息しない物体とは萌えの意味合いが悲しくなる程違う。

東武は鉄道むすめとらき☆すたで目覚めてしまったのか?と感じる程、最近解ってきたようだ。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/02/news058.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »